人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の逆転優勝

もう興奮、感動の優勝です
うるうるです
稀勢の里!
昨日の負けで、はっきり言って
今日の優勝は無理だと思ってました
凄い2番でした
この続けての奇跡の勝利の要因は
日々の絶え間ない努力、強い精神力、あきらめない気持ち
大きな温かな声援、そして見えない力と、神様のご褒美でしょうか

貴乃花が怪我して、優勝した時を思い出しました
時の総理、小泉さんが、「感動した」という言葉が印象的でしが
まさに再現でした。

照ノ富士さんはお気の毒でしたが
今回は、悪役になってしまいましたね
次回に頑張って下さい

それにしてもNHK、せめて優勝インタビューまで
放送してくれたら良かったのに・・・

久々に興奮しました
相撲人気も安泰です

偶然にも、春場所先日の土俵祭りで
突然、私の目の前に現れた
稀勢の里さん
お名前の響きも他人と思えません
これからも、応援しますね

by barairo-tole | 2017-03-26 22:15 | Comments(0)