人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい~!!

信じられない出来事が007.gif
朝、リビングのクーラーを点けたのですが気のせいか、外が暑いのか、涼しくありません。
???室外機をの音を聞くと・・・音が・・・していない!?
わ~何という事でしょう!この暑さだというのに!
新しいクーラーを買いに行っても売り切れらしいし。
とにかく修理の電話をしないと!!
我が家の1階は和室以外は3台マルチタイプなので、室外機が止まると、各部屋のクーラーが007.gif
信じられない出来事。
今日は暑さに耐え、食事の支度をしていました。
悲しい~!!_a0152774_23564484.jpg


この暑さといえばペットの熱中症も心配ですね。
知人のフレンチブルドッグが熱中症で亡くなったそうです。
出かける時にクーラーをかけて出かけたしうですが、2階の窓が開いていたとか?
その夜ぐったりして亡くなったそうです。
とっても大事にされていたのに。
今日の新聞にペットの熱中症の事が書かれていましたが、フレンチブルドッグの様なタイプのワンちゃんは熱中症に弱いそうです。
悲しい~!!_a0152774_062033.gif

Commented by Angela at 2010-08-21 23:16 x
クーラーも、熱中症で、ダウンしたのでしょうか!?
冗談は、さておき・・・それは一大事件ですね
クーラーの無い部屋に1時間いるだけでも
気分がもう・・・おかしくなりそうです

それに、ひきかえ高校球児は凄いですね
あんな、炎天下の下を若いというだけで
走り回る事が出来るのですからね!
Commented by M’s at 2010-08-23 00:01 x
クーラーがダウンしたら冷蔵庫の利きも悪くなっています。
最強にして使っているので冷蔵庫も心配!!
by barairo-tole | 2010-08-21 00:06 | Comments(2)