人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の漢字は「平」

12月もいよいよ折り返しとなりました
寒さも本格的に続き
年の瀬へと、向かっているという実感がします

今年の漢字は「災」でしたが
私的には「平」かな
昌五輪の 平
大谷翔君の 平
成のラスト 平
今年の私は、凡ではありましたがまずまずの一年 平
去年の漢字は「北」だったんですね
すっかりと忘れてしまいました

平成最後の12月は、沢山の美しいイルミネーションを
楽しみたいと思っています

来週は中之島のイルミネーションを
楽しむ予定です


by barairo-tole | 2018-12-14 22:45 | Comments(0)