人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイちゃんのライブ

昨日は心斎橋で桐生大輔君の
ライブを楽しんで来ました♪

ライブ前に
明治軒でオムライスを食べました


ダイちゃんのライブ_a0152774_14202804.jpg

室内はレトロな雰囲気です

ダイちゃんのライブ_a0152774_14202000.jpg

オムライスと串カツ3本付と、キャベツサラダと丁度いい量です


ダイちゃんのライブ_a0152774_14202489.jpg

久し振りに心斎橋筋を歩いてみましたが
もうすっかりと変わっていました
昔馴染みのお店が殆どありません・・・

道行く人も外国人の方が圧倒的に多かったです
私も参加しました
アトリエ・ヴィオレさんのトールペイント第一回の作品展は
この心斎橋筋にあるギャラリーで行われました
もうあの時から24年が過ぎました


19時30分ライブ開演です

何も知らなくて、何を歌われるのかも知らず席に着きました
室内は古き良き時代の内装でした
なんと、オールディズのショーが始まりました
もう感激ですよ

砂に消えた恋
好きにならずにいられない
バケィション
シンンデレラ
キッスは目にしてなど

歌声と共に懐かしさが
押し寄せて来ました

ダイちゃんのライブ_a0152774_14411269.jpg
ダイちゃんのライブ_a0152774_14410604.jpg



20時20分 桐生大輔君のライブが始まりました

プレスリーやオールディス
スタンバイミーも歌って下さいました

ダイちゃんのライブ_a0152774_14574852.jpg

ダイちゃんのライブ_a0152774_14575409.jpg


ダイちゃんのライブ_a0152774_14580120.jpg


ダイちゃんのライブ_a0152774_14580481.jpg


客席の皆さんも立ち上がってノリノリ状態です


ダイちゃんのライブ_a0152774_14582418.jpg


日常を忘れたひと時・・・
やっぱり昔の歌はいいですね
しっかりとメロディも歌詞を覚えているのです
何よりも心地いいです


バンドの皆さんダイちゃん
素敵な夢の時間をありがとう!
身体には気をつけてこれからも
頑張って下さいね


ダイちゃんのライブ_a0152774_15382359.jpg
ダイちゃんのライブ_a0152774_15382768.jpg
ダイちゃんのライブ_a0152774_15383199.jpg







by barairo-tole | 2019-06-01 15:51 | Comments(0)