人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園のオールスターゲーム

甲子園のオールスターゲーム最高でした
初回の近本選手のホームラン
原口選手の2夜続けてのホームラン
又ウルウルでした
プラスワン以上の働きですよ
そして梅ちゃんも続きました
凄い!凄い!凄い!!
阪神3連発です

公式戦ではこんなにホームランが出ないのに
オールスターゲームは
やはり特別なんでしょうか

近本選手のサイクルヒットも
いろんなドラマがありました
観戦されたの方々の声援や後押し
パリーグの選手のアシスト?
ジャイアンツの坂本選手にも感謝です
よく走って下さいました
他球団の選手の方も
温かく祝福してくださいました

観戦された方もびしょ濡れになられたのでは・・・
胸が熱くなります

皆さん優しいですね
見ていても幸せな気持ちになりました

まさに夢の球宴でした

阪神園芸さんのグランドの整備ご苦労様でした
選手の皆さんもあの雨にも関わらず
温かな試合を
見せて頂いてありがとうございました
近本選手のホームランに始まり
球児の三者凡退で終わりました

阪神の選手に沢山の出場の機会を与えて頂いた
緒方監督にも、ありがとうの気持ちで一杯です





by barairo-tole | 2019-07-14 15:36 | Comments(0)